【Marriott】コートヤードバイマリオット白馬 Hakuba Special Offer クリスマス ~2日目~ 白馬八方尾根スキー場

続きです

2日目

朝食

到着が遅いと、次の日の朝食が遅くなってしまうのが悩みの種です。

2日目は朝からスキースクールを予約していたので、実はあまり時間がありません。

さくさくっと撮って、取って、食べました

 

パンとフルーツとヨーグルト

 

パン、ホットケーキ、ワッフル

 

パンたちにつける甘い色々

 

パンコーナーの裏側

 

和コーナー

 

和コーナー2

 

温泉卵

 

オムレツを作ってもらえます。

 

定番のウィンナー、ベーコン、ポテト

 

わかりにくいですが、焼き魚 鮭でした

 

生ハム、スモークチキンマリネ、スモークチーズ

 

チーズとか

 

納豆、海苔

 

蕎麦と味噌汁

 

お茶漬けの具、そばの具もここから取りました

 

ご飯とおかゆ

 

1回でがっつり持ってきて食べました。

朝ごはん①

朝ごはん②

 

 

白馬八方尾根スキー場

 

白馬八方尾根スキー場へ行ってきました

素晴らしい天気で気持ちよかったです。

 

ちなみに紙タバコは吸うところがありません。電子タバコのみOKな喫煙所がありました

 

無料でICOS ILUMAを貸してもらえます。

 

リフトに乗っているときにいくつか写真を撮りました

 

リフトは電子でピッとやるやつですが、返金処理などの必要ないやつでした

 

お昼はどこもやっていなかったので、小屋でおにぎりセットを食べようとしたら

まさかの売り切れ

 

豚汁1杯、、、朝ごはんガッツリ食べてきたから大丈夫でしたけどね

 

初めての白馬八方尾根スキー場でしたが、素晴らしかった。

さすが白馬八方尾根スキー場。

ちなみに子供をスクールに入れたので、1人で1日満喫。

足がパンパンです。

 

 

夕食

2日目は少しだけ変わっていました

サラダはリンゴのドレッシング

 

スープはクラムチャウダー

 

ステーキ、ベーコン、お魚

 

追加で頼んだほうれん草のソテーとシーザーサラダ

 

昨日撮り忘れたパン

 

デザートがクリスマス仕様でした

 

 

 

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。