【Marriott】コートヤードバイマリオット白馬 Hakuba Special Offer クリスマス ~3日目~ 白馬乗鞍スキー場

続き

3日目

ロビー

受付前のカート。冬は荷物が多いので借りました

 

Cozy Works 仕事しないです

 

ウェルカムドリンク コーヒーとお水

 

クリスマスツリーも飾ってありました

 

燃えてない暖炉。子供たちが手をかざしていました

 

ロビーは閑散としていました。ちょっと安心

 

クリスマスっぽいです

 

外の写真

 

 

少しだけ館内写真

部屋からリスを発見

比べてみると和洋室デラックスって広いですね

 

部屋は212号室でした

 

空いてる時間を見計らって温泉入ってきました。

温泉の手前に洗濯機&乾燥機がありました。

温泉の写真は撮れなかったのでHPを参照ください。

 

エレベーターは1基しかないので、ちょっと混雑します

 

白馬乗鞍スキー場

3日目、4日目はめっちゃ雪が降りました

パウダーで滑っているときに膝まで雪に埋まる程でした。

 

白馬アルプスホテルに1泊

2食リフト券2日分付きだったので泊まりました。

マリオットの後だったので家族から非難の声が出てしまった。逆にすればよかった、反省。

帰りはワンボックスに4輪スタッドレスでしたが、ギリギリチェーンを巻かなくても帰れました。

一応チェーンも携帯しています。

何度かスリップしかけたので、かなり怖かったー。やはり4WDのSUVに憧れますね。

荷物が入って運転も楽なのでワンボックスも気に入っているのですが、あの雪道では重いだけ。

雪道に慣れていないと脱出不可能な天候&場所でした。

何組かフロントでもう1泊追加したりしていました。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。