【Marriott】コロナ拡大で夏旅行ピンチ というこは宿泊数もピンチ

2022年夏

コロナ拡大

関西旅行するつもりが、かなり拡大。

旅行先でコロナかかったら、かなりピンチ。どうしようもなくなる懸念。

飛行機&バス&電車で移動予定だったため、万が一コロナにかかってしまったらと思うと難しい。

国内だから何とかなるかもしれないが、医療機関に迷惑をかけてしまうことは間違いなしだし、

移動ができなくなる&帰れなくなる。

ホテルの宿泊数は伸ばせるかもしれないが、マリオットに宿泊できるかどうかも不明ですし、

予定外の出費は痛すぎる

 

 

この夏で3泊はしたかった。特に関西は気になるホテルがいっぱい

予約していたのは

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

W大阪

セントレジスホテル大阪

JWマリオットホテル奈良

特にW大阪とセントレジスホテル大阪はスイートナイトアワード申請付き。

さらに無料宿泊とポイントと合わせて予約しておいたので、物凄くお得になる予定だった。

だったのになぁ

なんか残念。

飛行機もまた延期だ

 

代替え案

名古屋ぐらいまで車で行く

車移動なら万が一が起きても何とか帰って来れるかな

一応、行動制限のない夏なんだけど

やっぱり気になるには気になります

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。