【Marriott】コートヤード・バイ・マリオット名古屋 スイートナイトアワードでスイートルームアップグレード

結局今年の夏旅行は、コロナ禍ということで飛行機、電車、バスを避けました。

車での移動です。

場所は名古屋にしました。

新しくできた「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」にするか

「名古屋マリオットアソシアホテル」にしようか、予約を入れて悩んでいました。

スイートナイトアワードを使用してアップグレードされたら良いなと思っていたら、

もし、成功したら「名古屋マリオットアソシアホテル」は2名しか泊まれない罠が発覚

最終的にスイートナイトアワードが成功した

「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」

に決めました。

新しいホテルなので楽しみです。

 

綺麗なロビー

 

 

 

楽しみなスイートルームです

新しくてきれいな部屋。

せっかくのスイートルームなのにチェックインの時にすごい待たされて嫌な思いをしてしまいました。

フロントの対応がまだまだのようです。

夜はめちゃめちゃ雨が降りました。雷も鳴り怖かったです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

どこのホテルでも楽しみな朝食です。

おしゃれな朝食な感じでした。

名古屋ってウナギ?でしたっけ?

 

最終的には良かったのですが、やっぱりなんかこうチェックインの対応が納得できなかったり。

経緯

到着

疲れていたのでどのぐらいでチェックイン可能かフロントに直接問い合わせ

フロント回答:清掃が10分程度で終わります。

私:でしたら車を駐車場に入れてきます。

(駐車場は裏にあり、タワーパーキングで預ける感じなのでちょっと時間がかかる)

戻ってきて、フロントへ声をかけたところ

フロント:準備できたらコチラから声を掛けますので、ロビーでお待ちください

30分何もないロビーでただただ待たされました。

この間、他のお客がドンドンきたので、ドンドン対応していたので、私たちは後回しっぽい

我慢できなくなったので、声をかけたところ

フロント:確認します。準備できたので、ご案内します

ぇ、忘れてた???

待たせていたこと忘れてた???

こんな感じのやり取りです。

ちなみにアンケートに答えたら、テンプレみたいな感じで戻ってきました

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。