【Marriott】コートヤードバイマリオット白馬 Hakuba Special Offer クリスマス ~1日目~

2021年残すところわずかのクリスマスに

コートヤードバイマリオット白馬へ行ってきました。

時期としてはクリスマス~♪

確かのうろ覚え夏頃に予約した、「Hakuba Special Offer」という

超、超お得なプラン!!

2022年も予約したいなぁ

 

夜だったこともあり、チェックインの波は過ぎ去っていたので、

スムーズにチェックインできました。

和洋室デラックスのままでした。温泉付きは満室とのこと。

部屋は広かったので良かったのですが、温泉付きの部屋は別格ですよね

 

部屋紹介

お茶とかコーヒーとか

 

和室部分

かなり広いです。テレビは和室にのみですが、大きな感じでした。

 

布団が3組ありました。3人寝るぐらいの広さはあります。

和室の窓&ヒーター

 

洋室ベッドルーム側のヒーター

 

ベッドには電気スイッチと電源

 

枕が追加で置いてありました、ありがとうございます。選び放題でした

 

洋室ベッドルームの全容

 

洗面コーナー

 

いわゆるユニットバスです

 

部屋の鍵カードと夜鳴きそばと割引券

 

レストラン「LAVA ROCK」

実は今回夜ご飯が付いているんです、

グリルコンボディナー

 

何でだったかな?1人ずつドリンク1杯もらいました。

 

まずはサラダとスープです。ちなみにドリンクはウーロン茶

 

そしてメインドーンっ!!

圧倒的ボリューム。なんとい肉、肉、肉

 

別角度から

 

追加で頼んだサラダです

 

ご飯を撮り忘れた模様。ご飯とパンが選べました

食後はコーヒーor紅茶をセルフで入れにいくスタイル

 

コースにデザートも付いていました。

 

時間的に終わりの時間が迫っていたので、

私だけですが、が、がんばって夜鳴きそばまで行きました。

 

ラウンジ

ラウンジが出来ていました。

去年はロビーの片隅にあったきがしましたが、2Fに移動したみたいです。

 

冷蔵庫の中はアルコールと炭酸水とオレンジジュース。後で見たときにはウーロン茶もありました

 

おつまみという名のお菓子たち

 

お酒

 

色々なお酒が置いてありました。

 

お酒②

 

全部映すとこんな感じでした。

会議室?の一部屋みたいでした。席のほうを撮り忘れ。

ガラスに映っているのしかなかった。

 

プラコップとおしぼり

 

 

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。