[SPG] [Marriott] ステータスマッチのプラチナ修行の危機 緊急事態宣言 GOTOトラベル延期

貯めこんだ記事がやっと追いついてきました。

なかなか感染者数が減らない中、不安が募ります。

誰がどこでかかっていてもわからないような時代

万歩計のかわりにとスマートウォッチというかスマートブレスレッドを使っていました。

スマフォとペアリングすると通知もきたので便利でしたが、

自分の体温を常に監視するためにスマートウォッチを変えました。こんな感じのやつたちです。

今回、購入したのがよくわからないメーカー(おそらく中華製?)のスマートウォッチです

なんと体温や血中濃度が測定できる

そんなこんなで体温は1時間ごとに記録されています。今のところ問題無し。

血中濃度はいちいち測定しなと数値は出ません

医療機器ではないので目安でしかないでしょうけど、日々の変化に気を付けていきたいと思っています。

かかった時に悪化の目安になるということなので、

納期が長かったですが、パルスオキシメーターも購入済みです。

こちらも目安にしかならないかもしれませんが、不安解消のためです

 

さて、本題です

ステータスマッチのプラチナ修行完了まで残り2泊です

本来であれば、年末に横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ。ラウンジが楽しみでした。

1月末~2月頭にディズニーに行く予定だったので、

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まるつもりでした。

だって、延び延びになっている株主優待チケットの抽選が当たったんだもん

 

これで15泊完了になるはずでした

しかし、緊急事態宣言発令されディズニー行くのも危険と判断 → キャンセル ><

全てGOTOトラベルを利用するつもりでした。やっぱりお得感が凄いんですっ!!

90日が伸びるかどうかをコールセンターに聞いてみましたが、グローバルでやっていることなので

今のところ特例はないとのこと。

ステータスマッチ成功のほうが重要なので、GOTOの美味しい特典は諦めました。

意を決して横浜で2泊するつもりでベストレートも成功っ!!

 

予約時

ベストレート成功後

泊まりに行くだけですが、すれ違う人も多いでしょうし、ラウンジとか行きたいし、

接触する人が多いはず。その為、首都圏は危険と判断。

 

宿泊先を「マリオット修善寺」に変更

静岡のほうが接触する人が少ないでしょう

こんな時に旅行だなんてって怒られそうなので、職場には内緒です。

ホテルの部屋に籠る予定

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。