[SPG] [Marriott] コートヤードバイマリオット白馬 プラチナ修行 11~12日目② ゴールド特典、プラチナ特典

[SPG] [Marriott] コートヤードバイマリオット白馬 プラチナ修行 11~12日目①

からの続きです

 

 

朝食~LAVAROCK~

卵コーナー

オムレツは注文ではなく作られたものがありました。

対策のため蓋がしてあるのでわかりにくいですが

ソーセージ、ハッシュドポテト、ベーコンがありました

ワッフル。生クリームたっぷり付けます

飯田おでん(大根、こんにゃく、焼き豆腐)

和食の1品コーナー

焼き魚

サラダコーナー

パンコーナー

コーンフレーク

ドリンクコーナー

サラダの後ろにフルーツコーナー

横にはスモークサーモンとかスモークチキンとか

二日連続であまりメニューが変わらず、魚の種類が変わったり、ジャコがとろろになったりぐらい

大好きなホテルの朝食も連泊するとちょっと色あせるのが悲しいところです

 

ちなみにこのコーヒーメーカー

こだわりなのか1杯作るのに2分ぐらいかかる。。。なのでいつも列ができていました

 

プラチナ特典

乗せ忘れていたの紙たちです

ゴールド特典の紙です

ホテル館内の案内

カードキー。木なんですよね。どうやっているのかチップが埋め込まれているっぽい

大事なGOTOトラベル地域共通クーポン

リフト券に使えたので大満足

 

スキー~2日目~

雪が降ったので二日目は雪が積もっていました

2日目もスキーHAKUBA47

雪が降ったりやんだり

真っ白。銀世界ってやつですね、樹氷がキレイ

クタクタでホテルへ帰宅

2日目はちょっとケチってガストへ食べに行っちゃいました

 

 

 

大浴場~温泉~

誰もいなかったので大浴場の写真だけ撮ってきました

奥には女湯・・・さすがに撮りにいけません

男湯は手前にあります

脱衣所 そんなに広くないです

洗い場

大浴場

外は取れなかったので、HPの写真を借用

 

ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世

道の駅で見つけたコレ

「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世」

名前が長い・・・なぜか娘が気に入っていました。

白馬のゆるキャラっぽい

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。