[SPG] [Marriott][Hilton]ヒルトンゴールドからのマリオットプラチナへステータスマッチ成功!!

ヒルトンゴールドになって1泊したところで準備OKのはずです。

冬の旅行日程を考えて、1か月程度暖めました。

この間にステータスマッチが終わらなくてよかったー。

 

早速、申請しました

英語のページでしか申請できないので、ちょっと不安ですが頑張った。

①ヒルトンを選択後、ゴールドを選択

 

②ステータスのスクリーンショットと宿泊履歴のスクリーンショット

③チェックをつけて、いざ申請

④申請かんりょ

 

 

1回目

スマホから申請しました。

ヒルトンのステータス画面(スマホ)

 

ヒルトンの宿泊履歴画面(スマホ)

 

ハイ、NG

英語を頑張って読むと(google翻訳先生にお願いしましたが)、

書類の不備とのことです。

 

2回目

パソコンからチャレンジです

ヒルトンのステータス画面(パソコン)

ヒルトンの宿泊履歴画面(パソコン)

 

10日かかるというはなしでしたが、

すぐ結果が来ました。1日経ってないです。

スマホ画面だと情報が足りなかったのでしょうか。。。何が足りなかったのは不明。

 

戻ってきましたプラチナ

 

かかった費用

ヒルトン成田1泊分  16523円

駐車場とか夕食とか観光とかは別・・・宿泊費より高いけど・・・

なんだかんだ使いましたが、これはこれで良いかな。

共通クーポン3000円分もらえましたしね

 

これから90日の間に15泊すれば、2022年2月までプラチナを維持できるっ!!

 

さぁ、修行開始のゴングっ!!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。