[SPG] [Marriott][Hilton]ゴールド会員でヒルトン成田に1泊 部屋もアップグレードで満足

マリオットプラチナへの道

ヒルトンからマリオットへのステータスマッチを目指して

ちょっと前にヒルトン成田で1泊してきました。

 

それにしても最近は毎日コロナの感染者が増えに増えて、、、

旅行するのもちょっと不安になってしまいますね。

皆様も気をつけてください。

 

いろいろ寄り道をしたので、到着したのは18時頃

ヒルトン成田の選定理由は

①安い

②あまり千葉でウロウロしていない

でした。

 

前日にやっとアプリを入れました。

ログインできなくて四苦八苦

最終的にはパスワード変更したらログインできるようになりました

なんだこれ?

そして、どうやら部屋がアップグレードされていたようです。

さすがゴールド会員パワー

一番安い部屋を予約したのに、高層階になっていました。

それも12階なので、客室としては最上階

空港ビュー。多分当たりだと思います

なんちゃってでもゴールド会員パワーですね。

さらにGOTOトラベルパワー

いろいろ後押ししてくれています。

本当にGOTOトラベル凄いです

16532円→10746円

地域共通クーポン3000円分ですがもらいましたよ。コレホテルで使えちゃうから、

紙でも電子でも関係なかった。

さらに高速道路の周遊まで割引。コレ凄い。

定額5000円で乗り放題が3500円で乗り放題。

区間があるので、よく確認しないといけないです。

今回の場合は、茨城、千葉でだいたいの高速道路乗り放題w

色々、ルールがあって難しい感じですが対応可能なホテルに宿泊なら使えるみたいです。

 

フロント

レストラン

中庭はライトアップ

水も流れていました

噴水

中庭に滝も

オブジェでしょうか

 

チェックインしたので、部屋の写真をパシャパシャ

入り口は空けてないシールが貼ってありました

電話とコンセント

氷は↓を持って取りに行く感じでした

お茶、コーヒー、紅茶

カップ、コップ

オサレな紅茶

浴衣がありました

冷蔵庫は自由に使えました。

写真取る前にもう入れられてしまいましたので、個人の物です。

ベッドのところには電話。でも、コンセント無し ><

外の景色です。12Fなので夜景がきれいに見えました。

成田空港が見えているのですが、あまり飛行機は飛んでないっぽ

せっかくなのにちょっと残念です。

ヒルトンって壁に習字?もちっとおしゃれな言い方がある気がしますがわからない。

洗面台

シャワー

うーん、水圧が弱くて・・・ちょっと不満

ユニットバスだとゆっくり湯船に入れないんですよね

デスクスペースがあったので、パソコン作業ができました。

エキストラベッドを追加したので、3台並んでます

エキストラベッド入れると、やっぱり部屋は少し狭くなってしまいますね

テレビ

荷物置き。キャリーバッグだとこれがあると便利

ハンガーいっぱい。アイロンは使いませんでした

ブレブレ(><) 室内用スリッパ

人数分のアメニティが置いてありました

奥はトイレ

ジャーンっ!! もらった物たちです

wifi説明。1ドリンクチケット、カードキー、GOLD特典が書いてあるカード

 

部屋の写真を撮り終えたので、いざ夕食へ

近くにあまり何もなさそうだったので、ホテルディナービュッフェを予約しました。

ネットから予約したから20%OFF&伊勢海老付きでした

ヒルトンオナーズ ゴールド会員の特典はレストランではなさそうな感じでした。

 

 

 

 

思っていたより混んでいました。

感染対策で入口で検温&アルコール消毒。

取りに行くときはマスク&ビニール手袋

各所にビニール手袋とアルコールが設置してありました。

 

久しぶりのビュッフェで気分はアゲアゲです

 

何回も取りに行くのが気が引けたので、なるべく一度にたくさん取ってきました

ローストビーフも好きなだけ切り分けてくれました

写真のために蓋を開ける事はできませんでした

オシャレな感じでカップに入ってた。ハロウィンだからドクロが置いてあるのかな

フワフワのフレンチトースト

横にまだまだいっぱいありました。1個が大きかったのでお腹にきます

パンとパン焼き機

ご飯、カレー、スープ

 

ドリンク。赤ワインと白ワイン飲み放題w

ドリンクバーにあるやつだ

ここにも紅茶あったー

最後はデザート

無くなったら入れ替えたり、変わったりしてた

アイスもありました。最後にさっぱり

最長で17:30~22:00まで食べ続けることが可能だそうですが、

ちょっと無理なので、お腹がいっぱいになったところで退散

 

子供がチョロチョロするのは仕方のないことだと思うのですが、

走り回るのは迷惑ですよね。笑ってる親御さん。。。

 

部屋で唯一困ったことはシャワー圧が弱い、弱いのよこれが

なんかシャワーが弱いと流れ切っていない気がしてダメなんですよね。

うっかり忘れた体を洗うタオル。いつも旅行鞄に入れていたのに

体を洗うスポンジみたいな物もアメニティにはなかったので、フロントに問い合わせ・・・

「ございません」

残念。タオルで頑張りました。

 

無料ドリンクチケットがあったので、せっかくなのでバーへ行ってきました

バーって大人な雰囲気

 

枝豆がついてきました

 

ぐっすり眠れました。

近くにコンビニがあるようです

ホテル入口とレストラン入り口に体温計がありました。

 

朝食です。夕食と同じレストランでバイキング形式です

朝でもドクロはいました

朝はパンが拡充してましたが、お客が多いようですぐ無くなってしまう

補充が間に合ってませんでした

エッグステーション。大人気

朝は頑張ってサラダ食べます

 

朝もお腹いっぱいになりました

千葉観光して無事に帰宅しました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。