[SPG][マリオット][旅行記][マイル]夏旅行2019 広島 予約変更

実は予約してから気づいたのですが、

結構距離があったんですね

してから気づいたのですが、

 

結構距離があったんですね(空港~広島駅~厳島)

広島駅から厳島神社は車で1時間11分(Googleマップ調べ)でも、船の時間があったりするから無理よね

心が揺れ動きはじめました。

なので、厳島神社に近いホテルも探しちゃいました。

で、ココ

絶対オーシャンビュー

ホテル前から船出てるし!!

プランがまた魅力的

「開業25周年記念サマープラン★感謝の肉フェス食べ放題&プールも選べる特典付宿提供

肉フェスですって!!

ドコモトラベルでクーポンを使って予約

実は

メールの一部です

よく見てみたら3日目は割引がなかったというのも理由の一つだったり。わがままでゴメンナサイ

シェラトンさんが宿泊日数削減してくれました。ありがとうございました

 

そんなこんなで宿代変更

3泊4日で35030+24990=60020円となりました。

1泊あたり20006円(3人です)

1泊目 シェラトン・グランデ広島 夕食なし 朝食あり

2泊目 シェラトン・グランデ広島 夕食なし 朝食あり

3泊目 グランドプリンスホテル広島 夕食あり 朝食あり

 

さぁ、あとは観光雑誌買って広島観光を研究するでゴザル

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。