[SPG][旅行記][マイル]憧れの沖縄 首里城

ホテルを出て向かった先は首里城!!

(2018年に行ったので見学できましたが、火事は残念でなりません)

またしても天気に恵まれず、雨です

くじけないでござる。次いつ沖縄に来れるかわからないでござる

ちょっと、思っていたより、息切れするでござる

中も見学してきましたが、綺麗でした。

日本でありながら琉球のお城はまた違う感じだったでござる

帰りの飛行機のため、空港へレッツGO

空港にも綺麗なツリーがあったでござる

と、喜んでいたのもつかの間

ハプニング発生でござる!!

羽田への帰りの便はなんとか大丈夫だったのだが、

行って帰ってくる飛行機のため、なかなか帰ってこない。

カードラウンジで充電しながら時間を潰しました。

こういう時、助かりますね

ドリンクも飲めるし

遅れまくりましたが、なんとか無事に羽田到着でござる!!

帰れなかったらと思うと少し不安でした

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。