【SPG】シェラトングランデトーキョーベイからのディズニー プラチナ クラブフロア10F

コロナって憎い

ディズニーランドもシーも休園という悲しいことに。

アップしていなかったので、昔を思い出しながらカキカキするでござる。

 

2019年2月

我が家の動きとしては、

シェラトン泊まる→ディズニー→帰る

朝起きれない不安と、渋滞、混雑で到着時間が読めなかったりする場合もあるので、前泊するでござる

ポイントで「クラブフロア」の部屋を予約したでござる

どんなアップデートがあるのかないのか

プラチナなのでラウンジは使えるのですが、

遠いとちょっと行くのが、おっくうになってしまうでござる

 

マリオット用?の受付が同じ位置でしたが、わかりにくくなっていたでござる

・・・

10Fでした。11Fが良かった。エレベーター使わなくてもいいんだもん。

受付時に「クラブフロアなのでアップグレードしました」

???

謎です。クラブフロアを予約していたのに?

早速、お部屋の写真でござる

残念ちゃんの海側でござる

早めの夕飯を軽く済ませてきましたが、ラウンジに行くでござる

17時前はお菓子とドリンクしかないでござる

お菓子とコーヒーを頂いてきました

ラウンジからはディズニーが外から見えます。

夜はタイミングが合えば花火も見えます

 

17時以降、お酒がと軽食が出てきます

右のチョコのデザートがかなりお気に入りでござる

花火が中止だったので、残念でござる。

お風呂は舞湯に行ってきました

 

朝からディズニーシーに行き、1日満喫してきたでござる

乗り物も楽しいが、ジェラトーニとか見てるだけでかわいいので

癒やされるでござる

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。