【Marriott】富士マリオットホテル山中湖からカムイみさかスキー場へ

富士マリオットホテル山中湖で連泊中にお出かけ

 

近くのカムイみさかスキー場へ行ってきました

 

実は今季スノーボードデビュー。

白馬に行ったときに半日スクールに入っていました。

なので2回目です。一人なのでコソ練です

3月の終わりのほうなので、雪もギリギリです

朝一なのでガラガラ

人が少ないので練習し放題です(転び放題)

ゲレンデに誰もいない時間帯もあった気がする

ちなみにヤフオクでボード、ブーツセットで1万円だた。レンタル2日以上借りると思えば安いはず

たまーにリフトで手前に人がいます。ドキドキです

このぐらい空いてると、転びまくっても迷惑かからない気がする

時間がたつとちょっとずつ人が増えてきました。

コースを繋ぐところも若干雪が残ってます

かな~り雪が解けてきてます。

ツアーバスも来ていたので、若干混んできていました。

朝食をしっかり取ったので、昼ご飯はレストランは使用せず

水分補給のみで14時ごろまで練習しました。

ホテルに戻って筋肉痛、打ち身を温泉で癒しました。

 

下道オンリーで1時間くらいでしたかね。48分では到着しなかった気がする。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。