[SPG][旅行記][マイル]憧れの沖縄でクリスス 美ら海水族館へ

二日目

あいにく天気は悪いです。ちゃんと雨予報なのですが、悲しい

朝食は4つのレストランから選べるというなんとも贅沢な

人が多くて写真があまり撮れませんでしたが、本日の朝食はコレ!!

ウソです。もっと食べています。

エッグステーションは外せないですね。

だいたい2回頼みます。

鳥さん朝から元気いっぱい

まだ雨が降っていなかったので食後に散歩です。

ドラゴン!!

イルカにタッチだったかな?

楽しそう

沖縄の自販機ではさんぴん茶が結構売っている

ジャスミンティーみたいで飲みやすいので、ゴクゴク飲みました。

沖縄といったらココに来たかった

美ら海水族館

到着した途端に大雨でした。

観光地なので雨でもソコソコ混んでいました

チンアナゴかわゆいです

迫力満点!!

コバンザメ~

外のオブジェです。出てきたときには雨が止んでいたので少し良かった。

ホテルに戻ってきましたが、マリンスポーツする天気ではなくて、残念><

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。