[SPG][旅行記][マイル]憧れの沖縄でクリスマス 準備編

貧乏暇なしといいますが、、、いろいろバタバタしていて久々の更新になります

なんと!!

ついに!!

沖縄です!!

 

 

計画ですが

ホテル

沖縄にあるマリオットグループのホテルは

・オキナワ マリオット リゾート&スパ
・シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
・ザ・リッツ・カールトン沖縄
・ルネッサンス・オキナワ・リゾート

沖縄は選びたい放題!!

子連れに人気の「ルネッサンス・オキナワ・リゾート」に決めました!!

ポイントは貯めたかったので、

まずはベストレートギャランティーで勝負をかけます!!

そして来ちゃいました!

なんか成功したっぽい

予約を観てみると、総額が、「98883円!!」

3泊で、、、大人2人、子供1人の3人でこの金額

なんと34196円も安くなってしまいました。これは行くしかないですね

ベストレート保証 最高!!

マリオットボンヴォイ 最高!!

 

飛行機!!

早速ANAの国内特典航空券をみてみますが、時すでに遅し><

最終手段!?

マイルをスカイコインにチェンジです!!

ANAのスカイコインとは、現金と同じ感覚で使用できるので、便利ですが

有効期限がマイルの3年より短い、1年です

ちなみにマイルだとハイシーズンのため、

21000マイル✕3人=63000マイル・・・結構しますね

一方、スカイコインは交換するマイル数や持っているカードによって交換率が変わります

私の場合は、ソラチカカードしか持っていないので、↑の赤枠になります。

50000マイル = 75000スカイコインに交換しました。

そうすると

金額としては

50000マイル + 5640円で家族3人で沖縄にいけちゃいました

早めの予約なので、金額はスーパーバリュー75Lといやつですけどね

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。