ガラケー買いました MNPで毎月3円運用 ソフトバンク

いまさらですが明けましておめでとうございます。

転勤やらなにやらで、年末年始でバタバタでしたので、更新できませんでした。

皆様はどんな年明けになりましたでしょうか?

 

忙しい中、1月になったのでガラケーを買いました。

 

以前から気になっていた、ケータイ乗り換え.comです

1月に入ったので早速docomo 151に電話しmnpの番号を取得

ケータイ乗り換え.comに予約を入れて、レッツゴー池袋!!

池袋駅から10分程あるいたら到着です。

HPに乗っている地図を見ながら行けば、おのぼりさんの私でも迷いませんでした!!

予約していたので、話はサクサク進みましたが、

一応、いろいろな説明をしてくれました。

ざっくり

・初月は日割だけどちょっと高いよ

・2月になったらプラン変更してね。だから、2月もちょっと高いよ

・1月中にソフトバンクへ行って、下取り出してね。そしたら2月から割引あるよ

今後を考えない人だと、1月中にプラン変更しちゃうみたいですが、

今後もお得なプランを出してもら為には、お店の利益還元しなきゃいけないですよね。

6月ごろに契約満期になるドコモ回線があるから、またお願いしようかな。

 

おまけ?もいっぱいつけてくれました。

 

お店は結構繁盛していて、次から次へと人が訪れては携帯を買っているようでした。

スマホだとキャッシュバックが出るとのことでしたが、

今回はガラケーのプランで必死でした。

きょうみのある方は問い合わせてみるとよいと思います。

ケータイ乗り換え.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。