DESTINY 鎌倉ものがたり 試写会に行ってきました

「DESTINY 鎌倉ものがたり」映画の試写会が当たったので、行ってきました。

当たってラッキーでした。

もちろん内容はこれからの人のために書けませんが、、、

私は見て満足できる部類の映画でしたので良かったです。

久々に一緒に妻と映画を見ました。

公開日が12/9(土)ということなので、1週間以上早く見れた上に

今回ペアだったので、1800円×2=3600円得しました。

今度、鎌倉散歩にでも出かけてこようかな。

 

最近、お得といえば、ちょびリッチでレシポが始まりました。

レシポって知ってますか?

指定された商品を指定されたお店で購入。

購入した物とレシートを一緒に撮影してアンケートに答えるだけで

ポイントが貰えます。

最近あった、美味しい案件としては

コンビニ限定 一六茶 1本あたり200ポイント(100円相当)が

おひとり様10本まで

ファミリーマートで129円だったので、実質1本あたり29円

お得ですよね。10本買ったので290円と考えれば、1000円お得でした。

日々、更新されたりするので、毎日チェックは忘れません。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。