【Marriott】横浜ベイシェラトンホテル & タワーズ ルームアップグレード 

宿泊理由

GOTOトラベルの全国版が発動する前にブロック割という物が発動しました。

ダブルエリートナイトも発動中なのでコレは行くしかないということで予約しちゃいました。

初の「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」

2泊

割り引きされて、ポイント貰えてって

すごくお得ですね。

ワクチン3回打ったおかげなのでしょうか、今のところコロナにはかかっていないです。

そのワクチン打ったのでお得に泊まれるというのもありがたいです。

前向きに副反応に耐えたご褒美として考えることにします。

ホテル修行者にとってはお得な事は嬉しいですね。

 

チェックイン

初めてのホテルはいつもドキドキします。

チェックインは1Fのフロントか26FのラウンジでもOKとのこと。

とりあえず26FへGO

ルームキーが無くても26Fまでは行けるようです。

早速、アップグレード交渉開始

今回2泊なので、どちらかがよい部屋になると良いのですが

1日目は空きがないので、デラックスルーム

2日目は部屋移動があるけれども、プレミアムルーム

どっちの部屋も27Fなので宿泊できる部屋としては最上階。

プラチナパワーは凄いと感じました。

 

 

ラウンジ ~ティータイム~

チェックイン前から部屋の準備ができるまで使用できました。

アーリーチェックイン状態なので、部屋の準備ができていなくても文句は無いです。

むしろラウンジでのんびりさせてもらえるので嬉しい限りです。

ちょっとのお菓子とドリンク。十分です。

15時にはマカロンも出てきました。

テーブル毎に配ってくれます。

安心感がありますね。

その昔は取り放題状態だったようです。

 

ラウンジ ~カクテルタイム~

オードブルのお皿が配られるのと

品数は少ないですがブッフェ

お酒のおつまみですかね。

一応、夕食代わりにもなるといえばなりますが、子供向けではありませんでした。

私の好みはかなり子供なので、子供向けのご飯は嬉しいです。

 

朝食

2Fのコンパスでいただきました。

神奈川朝食という名前がついていました。

神奈川の色々な名産をいただけるようです。

朝食から全力で食べます。

なので、いつまでもおなかが減りません。

非常に満足でゆっくりできました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。