【Marriott】フォーポイントバイシェラトン函館 部屋紹介 ~コージーゲストルーム・ツイン~

コージーゲストルーム・ツインの初回になります

部屋は621号室

 

コート掛けと消臭剤がありました

 

入り口から部屋の中を見た感じ

 

コーヒーマシン

 

POD コーヒーしかありませんでした。

ツインの部屋なのでカップ2個

お水、コップも2個ずつでした

もちろんベッド2つです。1人なので1つしか使わないですけどね

 

ベッドの間にコンセント。コレは嬉しい

オブジェ

窓際にソファー。細長いですが、ちゃんと座れました。

景色を見るにはちょっと、、、うーん。荷物置き場になってしまいました。

 

洗面コーナー

入り口から見た感じ

石鹸

タオル&バスタオル

シェーバーとか歯ブラシたち

ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー

いっぱいあるように見えますが、鏡に映ってます

ちょっと広め?のユニットバスでした

 

ちょっと良いビジネスホテルという感じの印象でした。

 

ちなみに夜景Floorはエレベーターで行けましたが、

Floorには入れませんでした。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。