【Marriott】シェラトングランデ東京ベイ 2連泊 久々のディズニーへ 1日目

まだ2021年の旅行分になります。

毎日、コロナ感染者数が過去最高を更新更新で悲しくなってきます。

予約

過去に買っていて行けていなかったチケット抽選で、ディズニーランドが当たりました。

コロナ感染が収まってきて気が緩んでそうな気がして不安でしたが、

前回のヒルトン東京ベイに泊まったこともあり、

ディズニー熱が高まってしまいました。

ディズニーシーは外れましたが、ディズニーシーの分は購入しちゃいました。

 

1日目 泊まるだけ

2日目 ディズニーシー 泊まる

3日目 ディズニーランド 帰る

の予定です。

ホテルはもちろん「シェラトングランデ東京ベイ」ですよね

5人部屋というのが宿泊予定のプランで一番安かったので、

無駄に広そうでしたが、5人部屋にしました。

 

1日目

いつもは子供が群がっているアニメコーナーに人はいませんでした。

受け付けは、まぁ、普通ですかね。並んでも大丈夫な列ですが、ココはマリオット専用受付へ

あれ?受付が無くなっている???

スタッフに聞いちゃいました。

 

なんと、専用ブースができていました。(写真は夜閉まってからの撮影です)

受付する代表者も、待っている家族も座って待てる感じになっていました。

一応、ジュースなどもありました。

しまった、、、写真がブレブレ

正確な時間が読み取れないですが、夜の受付は一般と一緒になるようです。

 

館内

ディズニーファンタジーショップのOpen時間も短い気がします。

もう、閉まっていました。

今回は時間的にお店に入れないなと、

お店というお店が閉まっていて、人もいないので、ちょっと怖いぐらいです。

外は大雨・・・

明日、大丈夫か不安

 

部屋

さぁ、いよいよ宿泊する部屋です。

11階。高層階になります。

下がパーク側、上が海側。

部屋の位置はココ

コーナーなので、少しアップグレードしていただいた模様。

部屋はちょっと古い感じ?

照明ボタンにかろうじてUSBとコンセントが付いていました。

テレビも古かった。HDMIの入力が無かったので、スイッチを繋いで遊べなかった><

シャンプーは備え付けでした。

タオル、バスタオルは5人分ありました。

ユニットバスですが、大浴場は怖いのでココで我慢します

シャワーはソコソコ水圧があったのが救いです。

全て5人分ありました

上手く撮れなかったのですが、ベッドは5台ありました。

1台はエキストラベッド

部屋からはラウンジが見えました

パーク側なのでディズニーランドとシーが見えます

花火がある時であれば、良い感じに見えるのでしょうが、

残念ながら花火はまだ休みでした。

 

ラウンジ

なんちゃってプラチナの威力発揮です

ラウンジへGO

夕方のラウンジ

夕飯代わりにパクパク食べちゃいました

しっかりデザートもいただきました。

 

2日目に続く

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。