[LINEレンジャー」久々にガチャを頑張りました 新年記念オールスター光属性ピックアップ確率UP

まだ続けているLINEレンジャー。

知人の中にはやっている人は見かけなくなってしまいました。

今月嬉しかったガチャと悲しかったガチャ

ガチャチケットが溜まってきたのでやってみました

そりサリーをゲットっ!!

アマチュアホッケー選手ムーンをゲットっ!!

 

さて、問題はここからです

光属性ガチャが魅力的です。

上記の2キャラが簡単に手に入ってしまったので、調子に乗っていました。

アロハクラッシュ(ウクレレクラッシュ)が欲しいんです

ココナッツの木を召喚したい

ネクロマンサージェシカ(追悼の花ジェシカ)も出たら嬉しいな

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

7回目

8回目

9回目

10回目

結果、欲しいものは何一つ出ませんでした。ルビーだけ消費して地獄ですね

後悔

装備ガチャすればよかったなぁ

せっかくルビー貯めたのになぁ、また貯めなきゃ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。