[SPG] [Marriott]マリオットプラチナにステータスマッチ後 15泊を考えてみる

ここ数日、マリオットプラチナ ステータスマッチのことばかり考えていたりします。

うまくいく前提

①ヒルトンゴールドへステータスマッチ(まだやってない)

②ヒルトンで1泊(もう予約はしちゃった)

③マリオットプラチナへステータスマッチ

④15泊(90日)

壁がいくつかありますね

①申請時期が重要ですね。

マリオットへの申請時に90日過ぎていたらヒルトンゴールドではなくなってしまうので

10月末頃に申請しようと思います。

②11月に予約をしました。

③が不明確なのと④の15泊

できればGOTOトラベル!!が使える期間で費用を抑えたいものです

家族旅行を計画して入れてみました。

③11月中旬に申請(通る前提で話を進めます)

④15泊の壁

1泊目 マリオットホテル山中湖

2泊目 コートヤードバイマリオット白馬

3泊目 コートヤードバイマリオット白馬

4泊目 フェアフィールド・バイ・マリオットぎふ清流里山公園

5泊目 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

冬休みを頑張って使ったのに、10泊も足りませんっ!!

というか年末年始はさすがに高いです。

ポイント宿泊はNGとのことなので、どうしようかなと

そこで、残り10泊は家族での都合は無理だと思うので、1人で対応を考えます。

 

10泊候補(関東からの出発)12月に済ませてしまおう。休みいっぱい取らなきゃ

・フェアフィールドバイマリオット栃木もてぎ

何とか電車で行けそう。茂木駅から徒歩20分・・・

オープン記念でポイントUPとかありそうな気がする

・フェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮

車でしか行けないので、ちょっと無理がありそう。

ポイントUP欲しいなぁ

・フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港

何とか電車で行けそう。ちょっと遠い。

・大阪とか北海道とかは距離的に無理かな。飛行機はまだ怖い。

 

GOTOトラベルの予算が不明ですが、いつまで行くんですかね?

早めにクーポン発行したら良いのかな?

 

1つ疑問なのは達成後は2022年2月までということですが、2021年2月に達成したら

プラチナチャレンジ同様の2023年2月までとならないかなという疑問。

上記が可能なら12月の無理矢理10泊を9拍に減らして、2月に1泊で完走できるかな!?

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。