[LINEレンジャー] 飛行レンジャー確率UP! ガチャキター デター

久々にラインレンジャーの記事です

まだまだラインレンジャーはコツコツやってます

飛行レンジャー欲しかったのですが、出なかったんですよね

結構ダイヤ突っ込んでしまったのに、、、

PVPでは絶大な威力を発揮する飛行レンジャー

あぁ、欲しかった。

でも、ダイヤ貯め中なのでチケットでやりました

実は終わった後にスクリーンショット撮ったので、チケット0枚ですが、25枚ありました

いきなり来ました!!

「スープの魔女サリー」

今更どうしよう、、、

誰?

7月追加分の一番いらないやつだ・・・「特派員ムーン」

プロゴルファーKSM・・・どうしようもない

2匹目キター

「宇宙人エドワード」・・・見た目NG

 

さてさて

「妙薬の魔女サリー」できました

こちらは

「機械装甲エドワード」にしました。

「宇宙戦艦エドワード」にしなかったのは、足りなかったから・・・

 

メインチームのメンバーがだいぶ入れ替わってしまった。

チーム(A)

チーム(B)

外したメンバーの装備回収して、また振り分けないといけない。。。

ちょっとめんどくさいです。

 

PVPがダイヤⅢ止まりだから、Ⅰぐらいになりたいなぁ。

対戦相手狙ったらいけるかなぁ?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。