[SPG][マリオット][旅行記][マイル]夏旅行2019 2日目 2泊目 なんとスイートルーム シェラトン・グランデ広島 ラウンジ

2泊目です

連泊ですが、ホテルの方の気遣いで部屋が変更になりました。

クラブレベルです

期待で胸がドキドキでゴザル

避難経路図からすると、この緑のところです

なんとスイートルームでゴザル

人生初です。ダメリーマンにこんな縁がやってくるとは・・・感無量

 

まず一部屋目でゴザル

エキストラベッドをお願いしたら、ベッドルームには入らないということで

無理矢理ココに入れてもらった感じですね

翌朝ショット

ココで子供は寝てました

カウンターみたい

PC作業ならできますぉ

水がいっぱいありました。ありがたいでゴザル

おされなコーヒー

 

もう一部屋 一応ベッドルームでゴザル

ザ・棚

地球儀触ったくらいで後は触れませんでした

ふかふかのベッドがドーン!!

 

翌朝撮ったのですが、円形ソファーにクッションいっぱいでゴザル

ゴロゴロしてみたでゴザル

カーテンを開けるとこんな感じでゴザル

やっぱり天気が・・・悲しいでゴザル

 

ベッドの脇に電話

そして、時計兼携帯充電 ちょっとコレ欲しい チーも対応

化粧台でしょうか

ちなみにカーテンはボタンで動きます。ハイテクでゴザル

 

お風呂、トイレ、ハンガー等は部屋と部屋の間にあったでゴザル

ふふふ、ここにも枕大量でゴザル

トイレ。実は2つ目

お風呂

すごい広いです

わかりにくいですが、湯船のあっちとこっちにシャワーがあったでゴザル

これが湯船でゴザル

洗面台も2箇所

アメニティー

窓からの景色でゴザル

3日目は若干怪しい雲行き

 

 

入り口にあったトイレ  

 

プラチナですとクラブラウンジが使えますので、行ってきました。

料理が並んでるどゴザル

広島だからでしょうか牡蠣フライもあるでゴザル(大好物)

美味しそう

豚しゃぶと温野菜

綺麗

ドリンクコーナー

コーヒー達

お酒

ソフトドリンクとお酒

ビールやジュースが冷え引えでゴザル

いただきます

美味しかったので、何回もおかわりしたでゴザル

クッキーやスコーンも出てきたでゴザル

1種類ずつ食べて、美味しかったのをおかわりでゴザル

ちなみに3日めの朝のご飯

わすれていた正面玄関での写真

かっこいい

 

 

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。