[SPG][マリオット][旅行記][マイル]夏旅行2019 1日目 シェラトン・グランデ広島1泊目

シェラトン・グランデ広島1泊目でゴザル

ホテルの前で荷物を降ろして、横の駐車場へ止めました。

案内があったので、迷子にならなかったでゴザル

ロビーは2階です。1階には何もありません

フロントは一番左に「Marriott Bonvoy」の立て札がありましたが、

専用レーンというわけではなかったように感じたでゴザル

1拍目の部屋は

(たしか)「デラックス コーナー ツインルーム 客室, 2 ダブル, シティビュー」

予約時は一番安い「デラックス ツインルーム 客室, 2 ダブル, シティビュー」でゴザル

ソファーがエキストラベッドになっていました

洗面台です

お風呂

外が見えます。

シャンプーなどは備え付け

無料のお水です。いつもありがたいでゴザル

電話、目覚まし、加湿器

ベッドがあるので、ガラステーブルは狭くなってしまっています

おそらく有料。手は出さないでゴザル

湯呑とコップ。湯呑があるのって珍しい気がするでゴザル

グラス

ワイングラスも置いてある。おしゃれでゴザル

ホテルでしか着ない、バスローブでゴザル。だから使っちゃう

枕も追加しているのでいっぱいあるでゴザル。

シェラトン・グランデ広島は宿泊者の特典として、

レストラン「ブリッジ」にて夜のビュッフェが半額で利用できた!!すごいでゴザル

※今やっているかどうかは不明のため、利用する際は事前に問い合わせ願います

見た目で美味しそう!

この野菜スティック達がすごいんです

色々な食材があって、ヤミツキ間違い無しでゴザル

あったかゾーン。ふふふ、揚げ物大好きでゴザル

ローストビーフも食べ放題!!

ハワイの麺料理らしいサイミン

ご飯や定番のカレー

魅惑のデザートコーナー

見た目でズキューン!!

パイナップルムース。デザートのときに一番乗りでゴザル

ドリンク。カウンターの方にコーヒーとかもあったでゴザル

いざ取ってくると、、、好きなものは茶色い

家では絶対使えない気がするお皿が気になって使ってしまったでゴザル

一応、ロコモコ

野菜スティック!!

何回もおかわりしたでゴザル

 

 

2日目の朝は予想どおりの雨でした。残念でござる

横を向いても雨

夕食と同じ「ブリッジ」で朝食バイキングでゴザル

プラチナだと無料。お子様プロジェクトとかで小学生以下のお子様は無料でゴザル

ライブキッチンというのかな?

オムレツ作ってもらうのは定番でゴザル

基本的にはハムは全種類食べてから、気に入ったのを後でもってくるでゴザル

ワッフルワッフル

パンも充実

ご飯やら味噌汁

ほとんど食べませんが、お粥もあったでゴザル

地元コーナー

ちょっと見えづらいですが「広島菜入り 青しばのり」が絶品でした。

帰り道のおみやげコーナーで見つけたので、2つ買って帰ったほどでゴザル

ベーコンも定番

ウィンナー

焼き魚も

1回目はパン

2回目は写真ないですが、ご飯でゴザル

ちなみにロビーの外に喫煙所がありました

天気がいまいちなので不安ですが、2日目に続くでゴザル

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。