「鬼滅の刃」4年3カ月の連載に幕 まぢですか

Yahooニュースを見ていたら、衝撃的なニュースが

まぢかー!!

嘘だと言ってくれー!!

ジャンプだから絶対続くと思っていた

(ドラゴン□ールとかワン△ースみたいにね)

そんなことを思いつつも、慌ててジャンプを買いにコンビニまで走ったでゴザル

近くのローソンになくて、ちょっと遠くのファミマで無事ゲット

でも、怖くて読めない。困ったでゴザル

 

先日、20巻をゲットしたばかりなので、今読んだら話が飛んでしまう。

頑張って特装版というのをゲットできて満足でゴザル

21巻、22巻、23巻はちゃっかり予約済みでゴザル

色々ついて値上がりが、、、ひどいでゴザル

去年の年末は集めるのに苦労したなぁ

23巻が12月4日

そこまで我慢できるだろうか、難しいでゴザル

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。