[旅行記]二日目~三日目 佐賀から長崎で宿泊 ホテル蘭風

忙しくてすっかり書かなかったら、、、しまったです

宿は、、、実は長崎です。

湯快リゾート ホテル蘭風

長崎、、、南国風です

 

部屋は、なんと!!

露天風呂付きです。温泉ではないのがちょっとですが、

エッチな大人な感じです。

家族旅行なのでなんともですが、、、

海が見えて気持ちよかった~

南国風なのに部屋は和室

びっくりしたのは夕食のバイキング

なんてったって人が多い

そして、海鮮AND焼き肉ビュッフェ

凄く豪華なバイキングでした。あれ?ビュッフェ?バイキング?

どちらでもいいですが、美味しかったです

天ぷらや刺し身もありました。なんて贅沢なんだ

食後に外を見たら

なんとも幻想的な風景

月が海に反射して綺麗

一つだけ問題がありました

どーーーーーんとした廊下

部屋までがとーおーいー

夜もまた入っちゃいました

夏でも外はちょっと涼しい感じでした

残念ながら朝日は見れませんでした

インフィニティ温泉のある大浴場?温泉にも行きましたが、朝日は見えませんでした

ちょっと残念

朝は清々しい

楽しかった宿ともお別れす

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。