[旅行記]二日目スタート 祐徳稲荷神社で御朱印をいただきました

そそくさと朝食を食べて、祐徳稲荷神社へ向かいました。

向かう前に宿の近くにある「豊玉姫神社」にいき、なまず様におまいりしてきましたが
残念ながら御朱印はなかったため、いただくことはできませんでした。

 

さて、「祐徳稲荷神社」は遠くから見ると清水寺のような気がします(行ったことありませんが・・・)


近づいていくとあまり見えません




下から見上げると、高いです

階段です。。。結構な段数がある気がしますががんばります

登り切ることが出来ました

上からの眺めはよかったですし、気持ち良い風も吹いて気持ちよかったです



登ったら降りるんですよね、、、
降りるときに朱塗りの柱がよく見えました


御朱印もいただけました

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。