[旅行記]佐賀嬉野温泉で一泊 湯快リゾート 佐賀嬉野館

疲れ果ててしまったので、1日目は宿に向かいました

残念ながら今回の目的地には、SPG系列、マリオット系列のホテルが
なかったので、他の宿を探しました。

温泉+バイキングということで、「湯快リゾート 佐賀嬉野館」を予約していました
家族旅行というか、子供と一緒だと好き嫌いがあるとあれこれ考えてしまうので
バイキングって本当に楽ですよね
ビッフェ、ビュッフェ、バイキング どれが正しいのかと文字にするとたまに悩みます

嬉野温泉でお肌ツルツル


ぐっすり寝たくなると思っていたので、ベッドが4つある部屋にしてました
正解でした。
無理に添い寝やエキストラベッドだと硬かったりしますよね

部屋からは池?が見えました

バイキングなので好き放題食べました。
これは序章にすぎない1回目です
改めて見ると、茶色いですね。。。揚げ物好きなんです

朝はご飯食べて、パン食べて
いっぱい食べれますよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。