【SPG】南紀白浜マリオットを公式から予約→ベストレート申請 成功

SPGを作ったのは今年の夏の旅行に向けてです。まぁ、これからのほうが正しいです

リゾートに憧れがあるので、候補を絞りました

・オキナワマリオットリゾート&スパ|沖縄リゾートホテル

・ルネッサンス・リゾート・ナルト

・南紀白浜マリオットホテル

まだ、ポイントは付与されていないので、1番お安い南紀白浜マリオットにしました。

まずは公式で、1番安い部屋

スーペリアツインを予約 2人で47000円です

他のサイトで安いのを発見したので、英語ですが頑張ってベストレート申請しました。

返ってきたのは、、、

要約すると(被害妄想がはいっていますので、正確ではありません)

**********************

よく見ろ!

お前の見つけたのはキャンセル不可の予約だ

条件が違うので、公式の方が安いだろ

残念だが却下だ

**********************

初めてだったので、理解不足で迷惑をかけてしまいました。

同条件でないといけないのですね。

気になったので、探していたらありました!!

メールに返信です、

**********************

これならどうだ!!

同じ条件でこっちの方がやすいだろ!!

**********************

と、できる限り丁寧な英語でチャレンジ。

もちろん、google翻訳が先生であることは間違いないです。

返ってきたメールは。。。

べストレート申請成功の瞬間!!

32000円程度になりました。

2泊3日 1部屋2名で32000円ってすごいですよね。

朝食なしプランですが、マリオットゴールド会員は同伴1名も朝食無料です。

ラウンジも使えるので、ちょっとした夕食代わりにもできる可能性あり

この夏が楽しみになってきました。

子供の添い寝についてはこれから問い合わせてみます。

    返信を残す

    メールアドレスが公開されることはありません。